日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労中

<<   作成日時 : 2017/07/23 12:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ疲れている。
先週の三連休も寝たり起きたりして
悄然と過ごしていて
夏バテなんだろうと思う。

Here and There のバタバタで
すっかり疲れてしまって
(私が一人でバタバタしていたのだけれど)
去年の秋くらいからずっと
語学を勉強して翻訳して
休日もずっと走り続けていたところに
ふっと小さな一歩がかなって
気が抜けてしまったような感じがある。

仕事もばかみたいに忙しくて色々あって
それももちろんある。

あまりにもやる気が出ないので
映画を何本も観て
気持ちよく泣いて
(「海街diary」は良かった)
レンタルしたエディット・ピアフの歌を聴いて
少し元気が出てきた。

午前中はのんびり翻訳を練って
やっぱり楽しい。
普段は通勤中の細切れの時間で
なんとかやっている。

やることはたくさんあって
MY格言の翻訳も放置中だし
ドイツ語の文法も見直したいけれど
(他にもたくさん…)
あまり焦らずに少しずつ
取り組んでいこうと思う。

とりあえず体調を直さないと。
冷たい飲み物は我慢。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労中 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる