日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田まさ子詩集「かつて孤独だったかは知らない」ご恵送

<<   作成日時 : 2017/02/05 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



和田まさ子さんより詩集「かつて孤独だったかは知らない」を
ご恵送頂きました。

ロンドンの街を彷徨し
生の手触りを紡いだ27篇、とあります。

表紙の写真もかっこいい。



リスが木の枝を
水のように走っていく

しずかな今日を複雑にしない
あらゆる方法を考えている

(「色彩」より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田まさ子詩集「かつて孤独だったかは知らない」ご恵送 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる