アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夢の記録」のブログ記事

みんなの「夢の記録」ブログ

タイトル 日 時
夢の記録 170628
数学の参考書を買う夢を、よく見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 11:11
夢の記録 170622
父が赤くて小さなオープンカーを買ってくる。 10万円くらいだった、と言う。 私は、かわいいけど、実用性がないし 高速を走る時には騒音などどうするんだ、と いらいらしている。 Webで調べると一千万くらいして そういうと、そうなんや、聞いてみるかねえ、と のんびりしているのでさらにいらいらする。 そんな小さなことでいらいらしている自分にも いらいらして目が覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 16:22
夢の記録 170601
大学時代の先生の研究室を訪れる。 部屋には大きな入口がある。 そこにふわふわした、白と茶色の班のような どこかの遊牧民族みたいな毛皮のカーテンが 一面にかかっていて、これはいったい なんなのだろうと思って 面白く眺めている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 19:19
夢の記録
暁方ミセイさんが、夢について ブログをかいていて とても綺麗な夢だなあ、いいなあ、と 楽しみに拝読している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 15:58

トップへ | みんなの「夢の記録」ブログ

日々是好日 夢の記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる